らんまん

ようやく守らなければならないものが出来たんだ。  君だ(キリッ

Entries



期末テストという名の拷問

想いやり

テストホロベ
こんばんは、まれです。 ご無沙汰してます。

今学年末テストの5日前でしてね、今回は早めにやって余裕をもって臨もうと思ったんですけどね。
まあね、無理ですよね、勉強する習慣ついてない駄目人間には(ニコッ
30分でもやっただけ進歩したよ…ハハハ
前回の結果が大変だったので今回頑張らなきゃいかんのだけどね、ハハハ


そんなことはどうでもいい!
もうすぐるろ剣-再閃-の発売ですね!!
楽しみだなあ!!それだけを糧に勉強がんばりたいね!頑張りたいね!

あー本出したい。
もうこの2年間ずっと思ってるよー本出したいよー
この愛を皆にも伝えたい!そんでイベント参加したい!
そんなふうに思ってるんですけどお金ないのと画力ないのとでなかなか踏み出せないでいます。
でも秋の受験が終わったら本気で出したい。
願わくばオンリーとかで出したい。

オンリー参加してえなあ…(遠い目

とりあえず漫画描くの苦手なのでたくさん描いて精進します。

その前にテスト勉強しろよ!\どーん/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まれ

Author:まれ
好きなものはとことん好きだ!

最近はもっぱら
ジブリ、大神に夢中で候。

日本の文化が好きです。

FC2カウンター

