らんまん

ようやく守らなければならないものが出来たんだ。  君だ(キリッ

Entries



ご、ご無沙汰でござr(殴

気が付いたら2か月たってた件^p^

本当ご無沙汰してます・・・すんません・・・あんま観てる人いないと思うけど・・・

今年はもう受験なので秋まではまたあんまり更新出来ないかもです・・・受験・・・ハハハ
山形の某美大に行こうと思ってて今デッサンとか製作とかやってます。
デッサン嫌いだったけど最近は少し慣れてきたおかげか少しだけ好きになりました。この調子で頑張ろう。
もし受かったら一人暮らしですよハハハ・・・やだなあ一人い暮らし^p^
受かればの話だけどねwww



明治ばれんたいん

最近またるろ剣にどっぷりつかってます。
剣心が好きすぎて頭おかしくなりそうです(もうおかしい
まじで結婚したい。いや、冗談じゃなく。
剣心と結婚しt(ry

いや、薫ちゃんとは仲良くしてほしいので第2夫人でいいです。(意味不明
・・・・きめえよ自分wwwww



ハッそうだそういえば!

3月10日にるろ剣のゲームが出ますよ!!!!!
アニメ放送15周年でPSPで格ゲーが出るよ!!!
OPとかアニメ描き下ろしだよ!!! ハイビジョン剣心が拝めるよ!!!薫ちゃんめっちゃ可愛くなってるよ!!!
さあ皆、密林行って予約してこい(真顔

これを期にるろ剣ブーム再来してくんねーかな・・・切実に・・・
本当、最近ぜんぜん流行に乗れなくてまわりに話し合う人いなくて寂しいんだよおおおお

orz

そんな今日この頃です。
ではまたノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まれ

Author:まれ
好きなものはとことん好きだ!

最近はもっぱら
ジブリ、大神に夢中で候。

日本の文化が好きです。

FC2カウンター

