らんまん

ようやく守らなければならないものが出来たんだ。  君だ(キリッ

Entries

スポンサーサイト


ウシワカを「そのうざってえ長髪ちょん切ってやんよ!」って言いながらハサミ持って追い回し隊

ウシワカ落1

ウシワカは俺の嫁。異論は認めねえ(キリッ
最近脳みそが涌いてていろいろ末期なまれさんです。どうもこんばんは。

ウシワカがね…うん。
愛しすぎて辛い・・・胸が苦しいよ母さん・・・←
以前言ったと思いますが私は美系で軽そうだけど実は自分が嫌いな男子が好きなんです。
ハオとか、ハウルとか、剣心とかね
そしてそのジャンルにウシワカ隊長が追加されました。めでたいね。(めでたくない

ラストでまさか頭のヤツがとれるとはね。
世界が嫉妬する鋼のキューティクルを披露してくれるとはね!
サラっサラだよ!ツヤッツヤだよ!(髪の毛の話です

ここ最近ずっと大神のことばっかり考え過ぎて生活に支障をきたしています。
困った困った…おもにウシワカのせいだ

長髪の人はポニテしたくなるよね。うん。
ウシワカは三つ編みも似合うよね。
なんでも似合うよね(黙れ



明日から沖縄に行きます!飛行機が怖いので正直行きたくありませんが修学旅行なのでしかたない。
帰ってきたらまた更新しますね。
では、行ってきまーす!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まれ

Author:まれ
好きなものはとことん好きだ!

最近はもっぱら
ジブリ、大神に夢中で候。

日本の文化が好きです。

FC2カウンター

